コバナシ
キャラの呟き日記
※不定期更新、キャラ雑多の一人称


▽理解できない(柊)

飛鳥が拗ねた。

膝枕をしてくれなくなったし、かまおうとしたらすぐにジョギングに行ってしまう。

どうしたんだ、と聞いても「太ももカチカチな柊くんには教えない」ときた。

……あれか、太もも柔らかい気にしてたのか。

褒めたつもりだったんだけどな。柔らかくて寝やすいって


2013/01/09 15:12 (0)


▽お正月太り(セリ)


お正月って、怖い…

ちょっと体重計に乗れないレベルに太った気がする。

ちゃんと太らないように毎日走ってたんだけどなぁ…やっぱりそれ以上にごはんがおいしいから食べる量が増えちゃってたんだろうな

この前柊君に膝枕したら『太腿柔らかくなったな』って言われて悲しかった…

っていうかなんで柊君は太ってないんだよ…七草粥俺の3倍食べてたのに…


2013/01/08 22:00 (0)


▽春風とアイツと(ナオ)

こんにちは、ナオです

この前ちょっと昴君とケンカしました

理由は俺が花粉症で、鼻炎のお薬を最近飲んでるからなんです

副作用で喉がカラカラして眠くなるので昴君の家に行ってもすぐウトウトしてたら

……花粉撃退するものすごく高い空気清浄機買ってきたんです

俺のために無駄遣いしないで将来にとっときなさい!って言ったのに聞く耳持たないんです

買ったものは仕方ないから結局お金を俺も半分出して、買ってくれたお礼にちょっと豪華なご飯にしました

…そのご飯の時に俺のこと思っての行動は、すっごく嬉しかった、って言ったら次の日足腰たたなくなったのは、オフレコで


2012/03/26 15:40 (0)


▽幸せです(唯)


こんにちは、唯です

誰だかわからない、って人は短編の委員長の憂鬱見てください

最近宮田君が優しいです

前から優しかったんだけど、最近は輪をかけて優しいんです

僕がプリン2つ食べちゃうから、宮田君は3つプリンを買ってきてくれるようになったんだよね。だからお返しにリビングにクッキー置くようにしたらすっごく喜んでくれて

『ありがとう、唯』って言いながら頭ポンポンしてくれて、クッキー食べながら一緒にテレビ見たり出来て本当に幸せだった

……友達っていいものだなぁ


2012/03/18 23:23 (0)


▽設定が迷子(柊)

飛鳥に友達がたくさんできた。

まぁ、あの見た目だしモデルを辞めて余裕ができた今、交友関係を広げていくのはいいことだ。

……それでも、嬉しそうに大学の話をする飛鳥を見ていても嫉妬しないほど、俺も枯れていないわけで。

飛鳥のことを信じてるんだが、それとこれとは別だ。飛鳥がいくら俺一筋だろうが、気がある輩に飛鳥が触られているかもと思うと我慢できない。

きっとそんな現場を見かけた日には、本気で血の海を作りそうで……本当飛鳥が絡むと俺最低だな。

人当たりがいい人気者設定どこいったんだよ帰ってこい


2012/03/14 16:45 (0)


▽自信家でごめん(ジン)
よぉ、ジンだ。

俺が誰か分からねえ奴は君美を読んでくれ。

最近モデル活動に本腰入れて、コラムとか対談とかのページをよくもらうんだが

『美容で何か気にかけてることは?』みたいな質問に『特にない。食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べて、寝たいときに寝てる』って返してたんだ。

そしたらそれを見たアヤトから『マジムカつくな爆発しろこの天才が!』とメールがきた。

……悪いな、天才で(笑)



2012/02/29 05:56 (0)


▽家具(飛鳥)

柊君宅のリビングにある机は、少し高い

ソファーに寝そべるとテレビが見づらくなるようで、よく首を動かしてる

でも『ここがいい』と言って俺の膝から頭をあげません

そんな柊君が可愛いから『今度もっと低い机買いに行こうね』って言ったら

『それならもっと飛鳥が座りやすいソファー買いにいく』と言ってくれました

……それなら、二人してうたた寝した時用に大きなブランケットも買わないとだね


2011/12/30 00:58 (0)


▽今日も冬慈さんは出張です(ヒナ)


皆さんこんにちは。

今日も冬慈さんが出張なので、今のうちに衣更えだけでなく冬支度を始めたいのですが


……あいにくの、雨です


どうしてやる気がある時に限ってこうなのでしょうか

悔しいので冬慈さんのベッドでふて寝します

…ちょっと元気でました


2011/10/13 06:13 (0)


▽夜ラー(セリ)


夜に食べるラーメンって何でこんなにおいしいんだ…っ!

また太る、と思いつつも、ジンさんも柊君も勧めてくるし。

『もっと太った方がいい』って言われても…誰か俺を止めて下さい

やばいと思いつつも、冷え込み始めた夜の一杯がたまらないんです


2011/09/28 23:47 (0)


▽結果(マッキー)


瀧本、採用決定らしい

ヤツは『牧村と一緒にいられる』とニヤニヤしてたが、残念だったな

あんな寂れたコンビニに、同じ時間に2人入れるわけないだろ

売上少ないのに、そんなことしたら給料払えなくなって潰れる、というとすっげーショック受けてて笑えた

……笑えたから、まぁ慰めてやってもいいかな


2011/09/21 15:28 (0)


prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -