君美2P更新+レス
2011/09/30 23:34



更新しました\(^o^)/

明日から合宿で、日曜日に帰ってくるので明日は更新お休みです

頑張ってきます^^

その件で、ふと手帳を見たら明日の欄にバイト印のペンで大きく丸を書いてまして

『!?』(゜o゜;)

急いで店長に電話しました。

そうしたら『え、明日違うでしょ』と一蹴www

ただ単に書き間違えだったという←
あああああはずかしすぎて穴があったら入りたいorz

ちなみに電話してる時の脳内、こんな感じでした↓

ウヒョー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー

友達のみんな、変なメール送ってごめんね

『人騒がせーwww』の返事も甘んじて受け止めるさ!

追記にて拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございました!



追記

prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -