3か月記念+チャットするよ!+レス
2011/09/23 16:12


更新しました\(^o^)/

のんさんリクエストで『君は美しいで今の飛鳥たんを知って元クラスメイトが『ギャフンッ!?』と言うような未来エピソード』でした

あんまりぎゃふんとなってなくて、柊の嫁自慢になっている気がしますが(苦笑)

でも書いていて楽しかったです!期待に添えているかは分かりませんが、素敵なリクエストありがとうございました^^

そうして、トップにも書きましたようにチャットをしようと思います。

初心者様もどんどん参加して下さるとうれしいです^^みんなで萌えを語りましょう!

よろしければ、『最近ハマっている攻属性、受属性』を教えていただきたいなと思います。
話題をふらせていただくこともあると思いますので、よろしくお願いします

でも基本はまったり自由に寛大に、ですので!

他の人の批判や、見ていて不快になるであろうコメントはお控え下さると嬉しいです。
かたくるしくなく、みなさんが楽しんでいただけると嬉しいです

明日バイトが終わってから管理人は出没しますが、チャット部屋は前回のように早めに開通しておこうと思います。
先に入室して、お話して下さっていてもかまいません。次の日の朝までリンクは残しておいて、次の日はずしておきます

よろしくお願いします!

追記にて拍手レスです!

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -