君美2P更新+レス
2011/09/20 00:09



更新しました\(^o^)/

今日髪の毛巻いてもらいました。
ショートでゆるふわ〜にしてもらったんですが、手入れがめんど(ry

ワックスとかでセットしてもらったんですが、あんまり盛っているとなんだか恥ずかしくなってしまうめんどくさい女、やよいです←

あ、お知らせですが
チャットの日程決めました^^
最近バイト三昧でまともな休みが無かったのですが、25日に休みがあるので、24日の22時以降から始めようかな、と思います

皆さんと萌え萌えしたいです!
初心者様もどんどん参加してくださいませ!

追記にて拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございました^^


追記

prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -