君美2P更新+レス
2011/09/11 22:39



更新しました\(^o^)/

夏休みが鬼畜です、後半バイトで休みが無かったです

でも、その分遊びが満載です、にやにや←

今日は今から友達の家にお泊りです^^あんまり仲良く無かったのですが、キャンプで一気に仲良くなれましたえへっ(〃・ ∀・`〃)ゞてれっ

勉強教えに出張です!頑張るぞ!

明日は朝から地元の友達が遊びにきます!14日までいてくれるそうなので、目一杯観光してもらおう…っ!

そんなわけで、14日まで携帯からの更新になるので、更新の量が減ってしまうと思われます。できる限り頑張りますが;

ツイッタ―でまたチャットしたいですね、って言う話になったので、またチャットしようかな、と考え中です。
参加表明してくださるとちょっと勇気が出て日程が早まります(笑)

初心者大歓迎ですので、一緒に萌えを語りましょう!^^

追記にて拍手レスです!

今回ヒナドリ完結以来の多くの拍手をいただけて嬉しかったです!

拍手のみのかたもありがとうございました!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -