君美2P更新+レス
2011/09/09 23:50



更新しました\(^o^)/

しっかし、性格悪いな慶太www

高校時代はみんなひねくれているようです(爆)

今日知ったんですが、台風近づいてきてるんですね(オイw

バイト中にお客さんから聞かれて、隣にいた店長に『そうなんですか?』と聞いてしまいました。

そうしたらわざわざ携帯を取り出して天気図を見せてくれる店長w
ナイスガイです(きらっ)

コンビニということもあって、なかなか新しい物好きな人が多い気がします。
仲良しな店員さんは、もうアイフォン使ってません。なんだか欧米で人気の携帯の最新機種を使っているらしいです(名前忘れたw)

アイフォンはもうアメリカで発売と同時に手に入れていたとかwすげえwww

そんな風に感動しました。

追記にて拍手レスです!

拍手のみの方もありがとうございました!


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -