君美2P更新+番外編
2011/09/07 00:30


更新しました\(^o^)/

番外編はヤナヒナです。なんだかヒナが幼いのは仕様です。

きっとこんな感じかな、と考えながら書くのは楽しかったですね。
皆さんにも楽しんでもらえると嬉しいです

そして、君美は柊のターン!

柊が一番自分に素直な気がします。高校時代に抑圧されていた分(笑)

次からは過去語りターンですね。ブスカ時代を楽しんでいただけるように頑張ります。
 
最近一日一食なんですが、親に言うと『大丈夫か』と呆れられました(笑)

だって一日グータラしてて必要を感じないから、なんて死んでもいえず(ちょ

結局忙しいでごまかしました。ごめんねおかん

ではでは寝ます!おやすみなさい




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -