君美2P更新
2011/09/02 22:26


更新しました。

ナオ君は普通に地味受けとしてやっていけるキャラですよね、という回です。

しかし、複数CPはかけませんのでそこは妄想フィルターでお願いします(他人任せ)


ツイッタ―にもちょっと書いてますが、最近私の友人の恋愛はドロドロしてます。それにつられて私もドロドロです(ちょ

相手を知らない私に相談しといて、結局『やっぱりやよいには分からないんだよ』でしめるとか

一生懸命考えて話した私、泣きますよ(´・д・`) (笑)

詳しい内容はいいませんが、どう考えてもそれ遊ばれてるって!と思いながらも聞いてもらえないやきもきした日々を送っております(笑)

誰かピュアピュアな恋愛トークしてー(他人任せ二回目)

そんなわけでふて寝します。明日も朝バイトです!
ではでは!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -