君美2P更新
2011/08/30 23:53


更新しました\(^o^)/

一日の更新分は大体30分くらいでかいているのですが、音楽があると短縮します。

今の君美はあゆのHeartplaceがすごくなじんでる感じがします。

ヒナドリは元ちとせさんの幻燈記だったのですが、歌詞や曲調というより雰囲気で選んでいる感があります。

歌詞もすごく深くて好きなんですが(笑)

今日もバイト疲れました。募金箱が半透明で、横から小銭が入っているのが見えるんですが

アレ横から見たらかなり気持ち悪いですね(ちょ

なんだかビシーと並んでる感じが苦手でした。私だけかな

ぶつぶつしたモノとか苦手なんです。タンポポの綿毛が飛んだ後の太陽みたいなやつとか。

あとちょうちょが泣くほど嫌いです。マンガとか絵本だと妖精扱いされているのに、何ですかあのけしからんブツブツの目は(おいw)

なので私はちょうちょよりカブトムシが好きです。同志求めます(いないと思うよw)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -