拍手お礼文変更+レス
2011/08/30 00:04


お礼文変更しました\(^o^)/

最近は君美ばっかりなので、拍手も君美になりました。

以前のものはヒナドリ番外編に入れてます

最近鼻血か止まらなくて困ります。
今日バイト中に鼻血が出て、かといってレジを抜けられるほど暇でもなく(本当にお客さんが並んでた)、必死で上を向いてこらえていた私は変人だっただろう(そりゃそうだwww)

店長が『早く言えよ!』といいながらバニラバーをくれたのがなんだか嬉しかったです(単純)

血の気が多いということなんでしょうか。別にエロい事なんか考えてないんだからね!(聞いてねーよw)

追記にて拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -