君美2P更新+レス
2011/08/26 23:53



日付変わる前更新久々ですな\(^O^)/

なんだかえろすから離れてどんどん青春化してしまっている気がする←

文章力が残念なので伝え切れてませんが(´・ω・)

あゆとKEIKOさんの『a song is born』が好きで、君美の間はAーBESTずっと流して聞いてます

私にはこんな場所からこの歌を歌うことでしか伝えられないけど〜、のとこがすごく好きで、いっつも泣きそうになります

これしかできないけど、でもそれで救われることもあるっていうか、実際救われた一人です←

……何マジ語りしてんだ私(これが本来あるべき姿)

オススメなのでぜひ!ってか結構有名ですよね(笑)

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -