君美2P更新+レス
2011/08/24 01:04


君美の癒し要員、ナオ参上\(^o^)/

ナオがいないとこの話どうなるんだろうww

今日は買い物に行ってきました!

友達がかなりの雨女で、外を歩いた途端雨が降る降るwww

『ミス雨女だね』と私が言うと
「雨女って女が付いているのにミスをつける必要はあるのか」

と冷静なツッコミいただきました

で す よ ねー (-_-)

でも楽しかったです、買い物

お香デビューしちゃいました^^アロマよりお手軽でいいですね
友達と一緒に選んで楽しかったです

そうやって女子力あげようとしてもマイナススタートな私が一般基準に乗ることはありませんがw
いいんです、知ってるんで(-_-メ)

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -