新作更新開始+レス
2011/08/16 00:54



君は美しい開通させました\(^O^)/

いやはや眠いぜ←←

最近風邪気味で常に眠いです

別に夏風邪引いたからってバカなわけじゃ(ry

エンテロウイルスのせいだ、と勝手に転嫁しております←

風邪といえば、鼻声萌えな友達がいますが、私は咳萌えです(ちょ

あんまりところ構わず咳されるのは嫌なんですが、控え目に、かつ申し訳なさそうに低く咳を抑えようとしてる姿にたぎります

本腰いれた風邪じゃなくて、引きはじめと治りかけが好きです

皆さんのいいたいことは分かりますよ

『共感できねぇぇwwww』って感じですよね

で す よ ね ー(´∀`)

そんな私も自分の咳には萌えません(当たり前だw)

萌えのストライクゾーンが広すぎて自分でもワカンナイヨ\(^O^)/

追記にて拍手レスです


拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -