チャット部屋開通
2011/08/07 20:10


予定より早いですが、開通させておきます

管理人は22:00頃から出没する予定ですが、お先に入ったり訪問者同士で好きに盛り上がっていただいても構いません

初心者さんも大歓迎です

ただし、チャット部屋入口のマナーは必ず守ってくださいませ

明日の朝にはリンクを外しますが、その間は色んな人が閲覧可能になっています。

後で見て不快になるコメントは控えましょう

……ぶっちゃけチャット企画初めてなのでドキドキしてます←

気にしすぎじゃね?と思われる方もいらっしゃると思いますが、最初はこれぐらいで行きたいと思います

皆さんが楽しんで頂けることが絶対条件なので、マナーを守って楽しく盛り上がりましょう^^






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -