中編2P更新+更新再開
2011/08/05 18:33


テスト終わりましたー!!\(^o^)/
いろんな意味で終わりましたー!!\(^o^)/

テストが終わる前と終わった後はみんなテンションがおかしかったです、私含めww

そんなわけで今晩は友達の家で御疲れさま会してきます。いぇいぇい!

これから更新再開して頑張りたいと思います^^
皆さんこれからもよろしくお願いします

あと、出来たら日曜日の晩にチャットしようかと思ってます。
9時ごろチャット部屋を開通して、10時から日付が変わるまで、とかで行こうかな、という予定です。

でも、誰も来ないという可能性も否めないので、未だに勇気が出ません←

参加表明して下さったら速攻でやります(オイ)

初心者様も大歓迎なので、良かったら来て下さいませ^^

うちのパソコンはお茶出しも覚えているのです(笑)
( ^^) _旦~~

使ったことがないけど←





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -