中編6P更新+呟き
2011/08/03 10:45



ここにきてくださっている皆さんの心の声が聞こえてくるようです。

テメッw更新自粛とかどの口が言ってるんだwwwという(オイ)

だがそれがいい(さっさと逝って来いwww)

無事インターネット復旧しました\(^o^)/

嬉しさに任せて書きためてたぶん大量更新です

最近萌えを抑えきれなくて、誰かと萌え語りしたくてしょうがないです。

チャットとかこのサイトで出来たら楽しそうだな…とか思ってるんですが、話し相手募集中です(←

『やりたい!』と賛同してくれる方はどこかでコメントくださると嬉しいです。速攻でやりますんで(どーん)

というわけで、後2科目試験頑張ってきます!





prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -