ツイッターやりたいけど分からないのです+レス
2011/07/25 23:47


タイトルとこちらの関連度は低めです←

ツイッターは興味だけで内容が伴いません。

ぶっちゃけ呟くものがなにもn(ry

最近大学から帰って22時くらいまで寝て、この時間から勉強します

なんですが…よくこの時間は変な夢を見ます

この前はバレーの練習の夢を見たのですが、ボール拾いが私しかいなかったのです。

当然1人で拾い切れず、怖い監督に怒られてたんですが、そしたら『僕が陸上部呼んできてあげる』って何故か松田〇太さんが…

何故バレー部員をよんできてくれなかったんでしょう(←

そして私は松田〇太さんはファンと呼べるほど好きではないのです(逝ってこいwwww)

追記に拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -