よく出来た嫁が多すぎると思うんだ←+レス
2011/07/25 00:17


最近そう感じます(まじで逝ってこいwwww)

更新減ったらがくっと閲覧者が減るかな〜と思ったらそうでもなく、定期的に覗いてくださっているようでかなり嬉しいです

回るカウンターにキュンキュンしたのはテスト疲れ末期だからとかじゃないと思うんだ(ちょ、真顔やめw)

最近メールでも友達とテストの話しかしません

あ、と打つとアウエルバッハ神経叢が出てきます←

あと、しぶり腹を裏急後重とかかっこよく言わないでほしい(笑)

大して大事じゃないのに無駄に教科書にアンダーライン引いてます(殴

あれだよね、思春期にエロい単語にラインひくやt(ry

そんな私は昨日裏急後重でした。きついきついw

水の飲み過ぎでしょうか…とにかくお腹痛かった(笑)

暑いですが、皆さん脱水症状には気をつけて下さいね

適度な塩分も必要ですよ^^

追記に拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!


追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -