1カ月記念+レス
2011/07/20 23:14


置き逃げします\(^o^)/
ヒナドリ期待していた方はスイマセン(>_<)
拍手の方で要望があったのでこちらにしてみました!
私の甘さの限界です(笑)

次の話を考えているところなんですが、まず勉強しろって言う天の声が聞こえてきます(幻聴です)

とりあえず中編を一つ書いて、長編に戻ろうかなと思います。

皆さん的には整形美人ってどうなんでしょう?

海ちょっと越えれば文化として栄えているのに、日本では芸能人のみなさんも隠したがりますよね

それをあえて突っ込む芸能記事もどうかと思ったりしますが(偉そうにコイツ…)

そんな話になる気がします(ちっともわからん)

追記で拍手レスです

完結に対してたくさんの言葉をありがとうございます

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -