ヒナドリ完結+レス&お知らせ
2011/07/19 22:35


ヒナドリ完結です\(^O^)/
14Pも書いたのはじめてだwwww

つきましては、こんな僻地に来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます
もう皆さんのおかげとしか言いようがありません、本当に

ヒナドリは完結しましたが、ヒナの大学生活など書きたいネタはあるので、番外編という形で書いていきたいと思います\(^O^)/

さてさて、お知らせですが、ここを定期的に見てくださっている方は薄々気づいていると思われます

そうです、テストです←

私のチンケな脳みそには、ハンパなく難しくて笑うしかないようなテストなので、テスト勉強に集中させていただきたいと思います

なので、明日一ヶ月記念を置き逃げして、8/6までは更新を自粛させていただきますm(_ _)m

煮詰まった時にぽっとアップするかもしれませんが、今のような毎日更新はできません(>_<)

本当に申し訳ありません

こんな管理人ですが、気が向いた時にまた来てくださると嬉しいです

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -