ヒナドリ2P更新
2011/07/15 00:36


エロ更新二日目\(^o^)/

今日計算をしていたんですが、テストが本格化する前にヒナドリを完結させようと思ったら毎日4P書いてギリギリでした

誰だこんな無計画な企画を立てたのはwww

とはいえ試験前は更新を減らしたいので、きりのいいところまでいきたいんですけどね

とにかく7月いっぱいでヒナドリ完結させよう(無理)

今日普段一緒にご飯を食べない子も誘って一緒にお昼を食べたんですが、炭酸の友達(※数日前の日記参照)に試験の内容を聞いてたんですね

そしたら『お前普段あほなくせに食事中そんな真面目な話してんのwwww』と笑われました

……うるさいやいww\(^o^)/



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -