高潔6P更新
2014/02/26 20:59



高潔更新しました

昔すぎて誰も覚えてないんだろうなーと思いつつも、とりあえず書きました←

今年の1年間は鬼のように忙しかったです。

半年ぐらい実習でバタバタして、そのあと半年かけて論文書いて、それが終わった後は2ヶ月間で試験のために勉強しないといけなくて…

いやー、何回か死にかけましたね←

忙しすぎて朝金縛りにあうのが当然になってた時期とか(循環障害か知らないけどマジで朝腕が痺れて上がらなかった)、卒論の時は風邪こじらせて肺炎になるわ(どうしても入院したくなくて点滴のお世話になった)散々でした。もう厄年終わっていいかな?いいよね?もういいよね?←←

そんなこんなを乗り越えて、今つかの間の二―トを楽しんでいます。いぇい

そんな感じで中々浮上もできませんでしたが、管理人は生きています。これからもマイペースですが頑張っていきたいと思います

ではではー



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -