短編追加
2013/01/09 00:03



こんばんは、白崎です

痴漢詣、完結させたかったのですが…甘いの食べてると別のものをつまみ食いしたくなる人種ですみませんwww

溺れる人魚、書いたばっかりなんですが結構気に入ってます。

人魚ネタは好きなので、夜のプールというご飯3杯いけそうなくらいおいしいシチュエーションに甘えて雰囲気で一気に書いちゃいました←

先輩は多分キャプテンとは付き合ってないです

ただ、キャプテン←先輩で、嫉妬から彼女との仲を引き裂いてしまった後ろめたさから告白すらできない状態になってます。

多分キャプテンも無意識に樋口先輩が好きです。そんな両片思いのストレスのはけ口にされる崎、わー(棒読み)

不憫な立ち位置だけど、攫うなら今だよ!とだけ残して崎を応援してようと思います

痴漢詣もうちょっと頑張る…ではではおやすみなさいませ



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -