拍手お礼文変更
2013/01/04 00:59


こんばんは、白崎です。

拍手お礼文変更しました。高潔キャラでエロを書きたくてムラムラしてたのでちょうど良かったです(オイ

パロディということで、実際本編でくっつくか分からない組み合わせですが楽しんで貰えたら嬉しいです

本当は痴漢詣も更新する予定だったんですが…おかんが起きてて、パソコン使えなかったんですよねorz

スマホからの更新は拍手文位の長さが限界なので、私のじらしプレイにつきあって下さると嬉しいです

え?待ってない?で す よ ね ー

明日から仕事または学校始まる皆さんがんばって下さい!ではではーノシ



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -