シリーズ更新
2013/01/03 01:59


こんばんは、白崎です

まさかの痴漢詣シリーズになりました、てへ☆←

エロが書きたくてかっとなってやりました、後悔はしてません

毎日少しずつ書いて、中編くらいの長さで完結できたらいいなぁと思ってます。

今回の更新ではページの都合上エロ書けなかったので、次回はがっつりエロしようと思います(ぐっ

というわけで、前回短編にページ作ったんですが、そちらのほうは削除してます。ナノさんのしおり機能使ってらっしゃる方にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

昨日あげた痴漢詣の話はシリーズ第一話になってます。ちょっと語尾は変わりましたが大筋は変わってません。

そんな感じで2013年もよろしくお願いします

ではではお休みなさいませー



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -