いつものごとくテスト期間なので+レス
2012/07/10 22:36



いつも以上に消息が不明になりそうなのでツイッターアカウント再取得しました

誰得、と言われようが『死んでないよ!』の意味を込めて頑張って呟こうと思いますw

アカウント自体は一週間ほど前からとってたんですが、まぁ呟く習慣がないので記憶のかなたにすっぽかしてました(オイ

フォローして下さったら嬉しいですが、今回は鍵をかけないので生きてるのが確認できればそれでいい、みたいな感じの方はフォローせずに遠慮なくstkしてください←

今回はお知らせのみなので、追記にて拍手レスさせていただきます

拍手のみの方もありがとうございました

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -