お久しぶりです
2012/07/01 23:42



こんばんは、2012年も後半戦ですね白崎です

あんな鬱日記からしばらくこっちにも顔出さなくて死んでるんじゃないか…そう思われていた方も多いかもしれませんが、残念ながらしぶとく生きています

そうこうしているうちに、サイトも一周年過ぎちゃいましたね

さぼりすぎて申し訳ないです

近況報告をするならば、グループ学習終わりました

私の心に深い傷を残して←

深い傷に関しては、今回は割愛させていただきます。あれからもいろいろあったんですよ…(遠い目)

出来ればあまり思い起こしたくもないくらいなんですよね。夜中にひとりで泣いたのは人生初です←

とにかく、今回の経験は私とクラスメイトにはかなり価値観の違いがあることを痛感させるものでした

友達関係に関する温度差についてとか、この学年についてどう考えているのかとか

今回のグループメンバーにのみでなく、クラスメイト全員と私は考え方が違うようです

というわけで、現在学年でちょっと浮いちゃってます、てへ☆←

それでも、自分は今すっきりしてます

あんなにクラスメイトのことが心配で悩んでたのに、今は『もう悩まなくていいんだ』って思っちゃってます

こんないい方はアレなんですが、見限ってくれてありがとうという感じです(最低)

こんな小さなコミュニティですら上手くやっていけない私は社会不適合者なんでしょうが、今は早く大学卒業していい医療従事者になりたいです

最終目標はそこなので、いちいちくよくよしてらんないな、という感じです

クラスメイトとは腹割って話す気満々なんですが、向こうはそうじゃないみたいなのでしばらくそっとしときます

それよりも迫りくるテストの方がどうしようもないので

自分の気持ちを切り替えるのはこんなに簡単なのに、誰かの気持ちを動かすのはこんなに難しいんですね

今回のことでコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます

こんな感じて一応決着がつきましたことを、ここにご報告します

未だに傷口が開いてしまうことがありますが、『あぁまたか』みたいにほうっておいてくださってかまいませんので

論文が学校でしか見られなくて、パソコンを家で開かなくなったので日記の頻度すら減って申し訳ありませんでした

ツイッター復活も考えてますが、もう少し悩ませてください

それでは、次の記事で拍手レスさせていただきます



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -