ふぐぅ
2012/05/18 13:35



こんにちは、一週間ぶりくらいです白崎です

一週間何をしていたのかと言われますと、まぁ 相変わらず灰色リア充だったんですが

絶賛腹痛と戦っておりますorz

体調に響くほどのストレスだったのかなーとか思ってたんですが、昨日ラーメン屋に行って確信しました

辛 い 物 の せ い だ !と

辛いものが好きで、ついラー油とか辛子高菜とかたくさん食べちゃうんですが、最近の料理は全部からかったな…と気付きました←

あと、ドーピング(栄養ドリンク)の数々ですね。そりゃ消化管もやってられませんよね

いきなりこんな話から入ってすみません

昨日友達と語ってたんですが、迂闊にも泣きそうになっちゃいました

前回の記事でブチ切れた話をしましたが、その時3人グループの私、仕事しなかった彼、ともう一人の子なんですけど

「でもあの班の後1人がやよいでよかった。多分他の人だったらあの仕事せん奴のせいでろくなスライドにならなかったと思う」

とか言ってくれちゃうんですよー!(>_<)

頑張ってよかったな、とか思っちゃうじゃないですか。認められたらすごく嬉しいじゃないですか

飲みの席だったこともあって「私もそう思ってるよ!大好き!」と告白しあいリア充ごっこしてました←

くそぅその子に彼氏がいなきゃ暫定恋人になれたのに(オイww

ささやかな幸せにちょっと泣きそうになりましたが、まだまだ頑張らなくてはいけなそうです

小説書きたい気持ちは少しずつ出てきてるんですが、高潔を続ける元気はないのでいったん別の話に逃げるかもしれないです

好きになることをメイン更新にして、高潔を不定期に変えようかとも考え中です

まぁ、そんな考えはあるんですが、しばらく日記で生存報告メインになりそうです

ここまで覗いて下さる皆さんありがとうございます^^頑張りますね

ではでは次の記事で拍手レスです



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -