こうして仕事人間は作られていくのね←
2012/05/09 23:47



こんばんは、白崎です

相変わらずどっちつかずな人間関係にもだもだしてます

でも励ましのコメントくださった真木たんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ガチで泣きそうになりました←

落ち着いたらチャットまたしましょうね(;_;)


さて、日記のタイトルなんですが

実は講義の中で、学生が学生に授業する、という時間があるんです

ただ教科書丸写しだと評価がゼロなんでGW返上でスライド作ってたんですが、分からなすぎて『モウムリどないもならん!』と思って先生に相談に行ったらOK貰えちゃいました、あれーwww

それでも不安なんでOKもらえた後も文献検索して発表原稿作って、明日も午後からでいいのに朝から大学行って編集する気満々です←

仕事人間は多分仕事が好きなんじゃないんですよ、うまく出来ない不安やしないことの恐怖と戦ってるんです

本当に好きなことを出きるなら充実して幸せなんでしょうが、本当に望む職場が思っていた通りの環境で、文句なし!なんて人実際一握りですよね多分

……とか、妙に屈折した悟りの境地にいます

今回はグループ運が悪かったです。3人のグループなのに2人で全てしました

その1人が遅刻したりすっぽかしたりで何もしてくれなかったんでついブチギレちゃいました

て、てへ☆←

私は自分がさばけて出来る人間だと思ってないし、難しいからこそみんなの意見が聞きたかったのに、そう言う気持ちを軽く見られてたみたいですごく腹が立ちました

3年目の付き合いになって仲いいから、とか言われてもそれは甘えにしか聞こえません。バイトは行くのにこっちに来ないのはおかしいです

同じ約束なのに、何回もホイホイすっぽかすからどれだけ私たちを舐めてるんだ!と怒りました

『アンタは自分のこともウチらのこともわかっちょらんのんや!寝坊すると思うんなら工夫せんかや!』と同い年の男に説教する私を友達が生暖かい視線で応援してくれてました。マジごめん

でも、こうやって日記に文字としておこしていくと物事が冷静に見れるようになります

私もまだまだ至らない子ですが、友達も結構どうしようもない子が多いな、とか←

他人に甘いのと、甘やかすのは違うと思います

お互いの為を思うなら、多少ギスギスしても口にするべきかな、とか自己肯定始めました(自分に甘い)

まだまだどっちつかずの板挟みですが、もう少し頑張ってみたいと思います

ではではお休みなさいませ




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -