ふと思った
2012/03/31 00:01



最近いつ エ ロ 書いたっけ……


というわけでエロを書こうと思いましたが書けませんでした。

今日書かなきゃどんどん書けなくなるって分かってるんですが、なんだか書く気になれません

明日更新します詐欺何日してるんだよ、って話ですよね申し訳ないですorz

いつも覗いてくださってありがとうございます。本当に読み手さんに恵まれているサイトで幸せです。

日記ばかり書いてないで更新したいです。

ぶっちゃけると、最近ナーバスです。

次の学期で私も一学年上になります。そしてうちの大学には編入制度があって、毎年二人ほど編入生が来てくれます。

だけど、毎年二人来ていた編入生も今回だけは来ないらしいのです

これでまず落ち込みました。友達増えるの嬉しかったのに。

そして、同い年で仲良かった子が復学してきます、一個下に

普段からここに出現するツッコミ冴えわたる子と三人でいて、いつも楽しかったんですが急に休学したって聞いて驚きました

それと同時に、何も言えなかった自分が悲しかったです

教授には理由を話してたらしいんですが、私には言いづらくて言えなかったそうです

そんなシャイな可愛い子が、復学するらしいです

私はその子の話を全部他の人から聞きました。そのたび悲しい。あぁ、自分とあの子はどんだけつながり薄いんだろうって

私がもっとちゃんと話を聞いてあげられれば良かったのに、とか、本当は私のことがいやだったのかな、とかネガティブに走ってしまいます

どこかで生活してて、こっちに戻ってきてくれることはすごく嬉しいのに、きっと私は見かけたら泣いちゃうだろうな、とか、『会って話したいけど嫌がられないかな』とか悶々としてます

私は言いたいこと言ってて、友人だと思ってたのに、本当はそんなことなくて、我慢させえてたのかな、とか思います

だから最近特に楽しいことだけしてあげられる人間なら良かったのに、って思います。

分かってるんです。『仲がいいから言えないこともある』って

何度も同級生にそう言って慰められました。でも、それでも、分かっててもどっかで悲しいんです

学年変わっちゃったら、ますますどう接していいかわからない。内気な子だから気にしてると思うし、普段から会える訳じゃなくなるし

ただぎゅってして『おかえり』って言って歓迎したいのに、本当に出来るのはいつになるんだろう

……とか、面倒くさいくらいにネガティブです、ハイ

高潔書くには結構いい感じの暗さじゃねwww、とか内心小馬鹿に思うんですが、身体はついていきません

結局強がっても私は寂しがりで、だからこそ友達大事にしたいんです

あーもうやめだやめだwww

明日もバイトなんで頑張ってきます

更新出来なくて本当にごめんなさい。気分が浮上したら頑張ります

ではでは



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -