高潔2P更新
2012/03/28 00:34



更新したが眠いいいいいいいいいいいい!!!(落ち着け)

昨日やや多めに下書きしといて良かった、と心の底から思ってます←

最近某動画サイトの料理動画見てハァハァしてます

貧乏の極みにいる今の環境を楽しんでいる管理人ですが、 お 肉 が 食いたくなるんだよね……っ!

その欲求を動画を見て『今のをつくって食べた』設定にして明日も頑張る生活をしております

とか書いてて泣きたくなった、何この痛い子www

悲しい夜は腹筋して寝るよ!というわけで明日朝から部活なのでおやすみなさいませ

明日朝部活して昼勧誘して夜久々にバイト、という三月前半にやってたリア充生活に逆戻りしてしまいますorz

だから私は非リア充だからそんな生活続けられないんだよ……っ!というやり場のない怒りを胸に頑張ってきます

ではではノシ



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -