高潔2P更新
2012/03/26 00:04



更新しました

今日は温泉に行ってきました。わーい

普通に温泉よかったのですが、塩サウナや漢方サウナなど未知の体験もできて楽しかったです^^

電気風呂いいですね…ッ!あのびりびりがくせになりそうですwww

『私PTになったら水治療法中心にしていくわ』『ただ自分がやりたいだけだろうwww』という会話が鉄板ネタとして新たに加わりました。それくらい温泉いい……っ!

ビバ日本。温泉の県出身なのですごく実家に帰りたくなりました。

そんな風にして露天風呂に入りながら春休みのことを語って、のぼせました←

そして忘れてはならないお風呂上がりの牛乳!美味しかったです

今度もう一度行く時はもう少し豪華に岩盤浴と足つぼマッサージつけてみたいです\(^o^)/

そうして友達の家に行ってゲームして、寝かせてもらって帰ってきました(後半不健康)

泊ってもよかったんですが、友達が明日朝からバイトなのと更新したかったので帰ってきました

久々に足を延ばしてお風呂に入れてリラックスできました\(^o^)/

明日からもがんばります、多分

そうして今日友達と話して不思議だったこと

……学校いつから始まるの?(え



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -