9か月記念
2012/03/24 23:03



更新しました\(^o^)/

本当の9ヶ月は昨日だったので、昨日アップしたかったのですがorz

慶太×飛鳥のパロディ一発目はこれだろう!と前から決めていたのでかけて嬉しいです

慶太攻めの場合は、絶対柊が言わないだろうことを言わせたいと思っていて、その第一が『please marriage me』でした(無駄に英語

年下の何でもアリな無茶しちゃうところと、しっかり準備をしてくる計画犯的な要素が慶太クオリティですwww

さてさて、昨日はちょっと朝から出かけてました。

というのも卒業式で先輩にあげる寄せ書きとか記念品とかを頑張っていて、気が付いたら手がボンドまみれwww

朝からご飯抜きで急いで大学に行ってみんなで作ってそのあと夜に部活して…ちょっと寝ようと思ったが最後でした

アラームかけて起きようと思ったら、実際アラームで起きたんですが手が痺れて う ご か な い!(※アル中ではありません)

泥のように疲れている、という感覚を味わいました、マジでwww

今日も練習試合で朝から遠征だったのでさすがに辛くて昨日はお休みさせていただきました。

そして現在、昨日の教訓を生かして仮眠を取らずに頑張っております

パソコンの右にはぽかり、左にはオ○ナミンC、そしてつけ合わせはカロ○ーメイトというオー○カ製薬による盤石な構えですwww

念のため言うと私、オ○ツカ製薬のまわし者ではありませんよ←

そして!なんとなんと!

明日と明後日は久々のオフなのです!わーいわーい!

友達にカラオケや飲みに誘われようともこれ以上予定をいれないことに苦心しました(オイwww

明日は一番仲いい友達と温泉に行ってゆっくりしてきます^^

ではではまた明日会いましょう\(^o^)/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -