高潔3P更新
2012/03/23 01:51



今日は少し多めの更新です

あとちょっと栗林の語尾弄りました。内容は変わってません

TSでデュラ見てたらこんな時間だよ…っ!

それでも最後まで見れませんでしたorz

明日朝から用事があるので寝なくては…!と断腸の思いでニコを切った私を褒めてください←

今日久々にバイト先に行きました。ちょっと忙しかったので二週間ほどお休み貰ってるんですが、『来月の希望シフト出てないよー』『あ、忘れてました( ´_ゝ`)』みたいな会話をして早速言ってきました

そうして一言

『声大丈夫?風邪?』

 酒 や け で す ! とは言えなかった。いや、言わなかった。

自分を守るために私は曖昧な笑みを張り付けてそっと口を閉ざしたのだった、とかかっこつけて言ってみてもダサさが増すばかりである

明日雨が心配だけど早起きしなくては!

というわけでおやすみなさいませ^^



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -