高潔2P更新
2012/03/20 01:45



更新しました。書きたいネタがあって書いている間は楽しいですね

今日はニコでデュラのアニメをTS予約していた分見てきました。初めて見たんですが、面 白 い !と思いました

みんなキャラ濃いですねwww個人的には静雄が好きです。ぶっとんでるwww

腐目線で見ればとてもいい受要因だと思う(最低)

そして気付いたことがあるんですが、BL界隈で人気なものですから臨也が主人公だと勝手に思っていたのですが、違ったんですねwww

いろんな視点が交錯して楽しいです

どんなアニメかといえば、一言で言うと『首なし女性に萌え萌えする話』だと把握しました(キリッ

気が付いたら前半一気に全部見てしまいましたwww後半早くみたいですwww

そして、明日は練習試合に行ってきます\(^o^)/

スランプというか絶不調ですが、チームの一員として頑張ってきます

そのあと卒業生の方と最後の飲みなので、帰ってきて更新する気力があったら朝更新しますが、更新できない可能性が高いです(´・д・`)

申し訳ないですが、明日は大して期待をしないでこちらを覗いて下さるとうれしいです(>_<)

というわけで明日も早いので今日は寝ますね!ではでは〜



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -