高潔2P更新
2012/03/18 23:12



更新しました


じめじめしてますねー最近

私がやる気を出した日ほど雨なんですがどうなってんですかお天道様よぉ

今週私のところでは曇りか雨ばかりで、部屋干しで少し湿った何ともいえない匂いのする服を着て部活に行く自分が悲しいです

今日は久々になにもありませんでした。一番仲のいい友人と遊びたかったんですが、実家に帰ってる、だと…っ!(;o;)

この子、ツッコミ冴えわたる子で大学でいつも一緒にいるんですが、なかなか学外に遊びにいけません。

私が4回誘って1回いいねという話になり、それが実現するのはそれが3回続いてからです←

単純に向こうが忙しい子なんですが、『わたし、寂しくて泣いちゃう…っ!』『うぜえwww』が鉄板ネタとなりつつなりますwww

あぁ寂しいな(T_T)

でも家も楽しいですね(単純)

テストとかであまりしていなかった携帯サイト様巡りが最近また楽しくなってきています。素敵サイト様が、いっぱい…っ////

こっそりブクマさせていただいてますが、我慢できなくなったらリンクページが増えるかもしれません。

皆さん大好きです\(^o^)/



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -