高潔2P更新
2012/03/18 01:02



更新しました

藤川の性格が受け入れてもらえるか不安になりながらも、実際は自分の書きたいように書くよ!(最低www)

言いたいことずばずば言わせます、ハイ。ついでに誤解もさせます

暗め鬼畜だと注意書きは一応していますが、こじれるだけこじれればいいと思いながら書いている私が一番鬼畜な気がする←

なんか、王道転校生みたいな感じじゃなくて、あえて空気読まないキャラが書きたかったのです。さぁこじれろ(呪文のように繰り返す)

最後はちゃんとハピエンにする予定ですのでご安心を

最近私の中でマイブームなのが『ツッコミを先に考えて、それに合わせてボケを考える』ということです

大体ボケに合わせてそれはこうだろ!とかなんでやねん!というツッコミをすると思うんですが、その順序を逆にしてみたらこれまた奇跡が起こらないかなと考えているわけです

というわけで、現在『それは湿度高すぎるだろう!』というツッコミを使えるボケを模索中です。

わけわからんと思ったあなた、正常です←

しかし意外とハマったら楽しいんですよ(勧めるなwww

管理人って、こんなやつです(いい笑顔)

見捨てるなら見捨てればいいさ!オフラインの友人はすでに諦めてるさ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -