ヒナドリ2P更新+レス
2011/07/08 01:01

新章です

今日何気なくパソコンを立ち上げ、ワードに保存してあるヒナドリのページ数を確認したらニヤニヤしました←

飽き症なので短編程度しかかかない自分からしたらかなり頑張っていると思う、そう感じた七夕の夜←←

正直自分のスペックがわけわからないので(PT志望の医学生、あゆマニア、ニコ厨、隠れ腐女子)よく自分を見失うのですが、頑張ってよかったなぁと思いました

つまり何が言いたいかといえば



一万打ありがとおおおおおおおっ!!!


ってことなんです

頑張ってるだのいろいろ言ってますが、結局全部みなさんのおかげなんです
もうみんな嫁になってくれないk(逃げてええええ

嬉しすぎてテンションおかしいですが、追記に拍手レスです


追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -