高潔2P更新
2012/03/17 01:16



明日から更新します、とか無茶言うんじゃなかったよ…orz

眠気と戦っていたらうっかり負けてしまいまして、心地よい眠りからアラームで強制的に起きた後の『ぬぅがぁぁぁぁぁぁぁ』という言葉にならないあの感じ

そんな感じで、現在お風呂からあがって書いております

有言実行したい、というのは私のささやかなプライドさ、破ったことの方が多いけど(最低)

さて、今日給料日でした。

先月試験期間にも関わらずメガシャキ様やレッドブル様のお力を借りてドーピングしまくりながらバイトも頑張った結果、今月結構稼げてましたうははーwww

が、しかし

新歓と追いコンで飛んでいく分を考えて…言葉が出なくなりました

単純計算で私は一週間ぐらいおにぎりのみしか食べれない生活を送らなければならないようです(ちょwww

ウチはお米を実家で作っているので、お米はいくら食べてもタダなんですよ。

タダなんですけど…ねぇ

だからってそればっかり食べれるかと言えばそうもいかない訳でして(めんどくせえwww)

贅沢な野郎ですみませんwww今月もバイト頑張りますwww





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -