告知
2012/03/16 00:30



さっき日記書いたのに忘れてたとかソンナバカナーwww

嘘です忘れてました←

トップに書きましたが、3月いっぱいで美形×平凡ランク様から退会させていただきます

ヒナドリ時代からずっとお世話になっていたサイト様なんですが、このサイトに平凡受けが減ってきているので、ずっと居るには忍びなくなりまして…

意見を拍手でくださった方に感謝です

現在ちょっと暇ができているので告知させていただきます

それに伴って新しくランキングサイト様に参加させていただこうと思っていますが、ちょっと悩んでいます

なので、もう少しランキングサイト様を探させていただこうと思っています

3月末までには新しく参加させていただいてリンクをはらせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -