一応元気になりました
2012/03/16 00:23


一応熱は下がりました。今日はちょっと更新をお休みして、明日から高潔を始めるか、一つ短編をあげるかして更新再開したいと思います。

熱は下がったんですが、鼻水ずるずるし過ぎて汚いのとこのまま中耳炎になりそうなほど耳が痛いです

耳がキーンってなってて、悔しいからダッツを食べてちょっとゴージャスな部活後を過ごしました(わけわからん)

でも部活は一日休むと大変ですね。今日は呼吸不全になるところでした(軟弱)

毎日少しでも動くかボールに触るかしないとダメですね。こればっかりは気合ではどうにもなりません

何か今日日記が真面目に見せかけてカオスだ←

願望と言うか、したいなーということなんですが、sssページ作りたいです

短編にも満たない、1ページくらいで終わる話なんですが、コバナシにするには長すぎるネタが結構あるんですよね

ほとんど短編のその後とかなんですが、そればかりをまとめてスーパーショートストーリーページを作りたいです

ツイッターでやってた会話だけのネタもまとめたいなと思ってるので、もしそんなページがぽこっと生まれたら『あぁ…ついにやりやがった…』と生温かい視線を送ってくださいww

というか、このメモをそういうので使おうとも思ったんですが、そうすると拍手レスもしていてあまりにカオスなのでやめました

また日記形式になるかもしれませんが、できた時はよろしくお願いします。

ではでは今日は無双オールナイトします!

おやすみなさいませー



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -