日記だけでも書こう
2012/03/11 01:08



こんばんは、筋肉痛絶好調な白崎です

最近不定期更新に磨きがかかってて申し訳ないです(´・ω・`)

今姉のところに遊びに来ています

熊本に来たらたいがい食い物道楽しますwww

今日行った中華のデリカおいしかったwww

そして姉が寝静まった頃を見計らって素敵サイト様のチャットにちょっとだけお邪魔させていただこうと思ったのですが、スマホからで不調だったので30分もせずに出てきちゃいました(>_<)

場だけ乱して帰ってきた感がハンパなくて反省ちゅうです

更新に関しても、スマホから更新しようと思えば出きるんですが、いまだにコピペ機能が分からないのでかなり苦労してます(´・ω・`)

なので拍手レスもままならなくて本当に申し訳ないです

月曜日の晩には帰りますので、その頃更新できたらな、と思います

春休みなのに更新増やせなくてすみません

話は変わりますが、スマホにしてから携帯依存がなくなりつつあります

基本飽き性なのでゲームもいらんな、と思ったらすぐにアンインストールしちゃいます。なめこもすぐでした

『ひどい!捨てたわね!』ってなめこがんふんふ言ってきたとしても『そうだよ
遊びだったんだよ』と返す程度には悪ですwww

よく使うのがクックパッドとグーグル様なんだよね、と姉ちゃんに言ったら『そんなに料理するっけ?』と言われたので『ううん、作り方とか写真みて、料理をしたことにして空腹を紛らわすんだよ』といったら可哀相なものを見る目でみられました

………うん、何も言わないでください



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -