ツンデレ2P更新
2012/03/10 00:36



更新しましたよ

早速筋肉痛にやられてます。うおおお……っ

最近私、本気で生きてなかったなーっとつくづく感じます

いきなり何だって感じですよねwww

勉強もそれなりしてきたけれど、なんとか試験に受かる程度と言うか、本当に本気になったことがないんじゃないかと思いはじめまして

……っていうかですね、どれだけ本気でやっててもどっかに冷静な自分が居るんですよ

なので今日は本気で部活やってみたんですが、早速筋肉痛コンボもらってますwww

だがそれがいい(おまわりさんこっちです)

痛いんですが、頑張った証かな、とか思ったりすると悪くないんですよね。癖になります

とか言うとどえむなんですけれど、大丈夫私えす要素もあるから(何が大丈夫なんだ





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -