疲労とリア充
2012/03/09 00:10


今日は朝から大学行って昼に部活して夜にバイトして疲れました

なんでリア充ってこんなの毎日続けられるの?と非リア充は思います

明日スライド発表なので、今日はお休みさせてください

疲れると私の場合かかとが痛くなるんですが、今ジンジンしてますwww

あんまり共感して頂けないんですが、本当かかと大事にしたいとおもいます

それはそうと、某コンビニのアルバイターなんですが、そこでおいてるフライドポテトが不思議です

揚げてるのに、後から塩をふりかける訳でもないのに塩味きちんとあってカリフワなんですよ

油で塩分流れないのかなー、と考えながら今日かなりフライドポテト売りました

おいしいよね、フライドポテト



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -