ツンデレ2P更新
2012/03/08 01:24



更新しました

いきなりでアレですが、『考える』っていう行為が好きです

もしこの道に進まなかったら、哲学したいです。それか天文学者。某宇宙開発局いきたい←

でも大学でしか哲学なんて出来ないし(趣味でやってたら友人に引かれると思われるので)、1人で黙々と考える日々です。

そして自分で小説を書くとき、自分の脳内どうなっているんだろう、と考えました

『自問自答』が一番しっくりくるな、と思いました

萌えたければ神がかった他の素敵サイト様たちを見ればいい訳ですし、どうして自分はパソコンでぱちぱちしているんだろう、と考えた結果です

……何真面目に語ってるんでしょう←

最近の私は脳内お花畑というか、人間関係が順調過ぎて、時間ないない言いながらも楽しんでるリア充してて、心配事と言えば落ち込んでる友達のことばかりなのです。

そんな自分が無意識に考えることを欲しているのか、最近すぐ『なんでだろう』と思ってしまいます

とりあえず最近の議題は『漂白剤の消臭効果はどうして柔軟剤や洗剤の匂いには効かないのか』です

うちの洗濯機は洗剤と漂白剤を入れる場所が一緒なので、理論的には柔軟剤の匂いしかつかないはずなんですよ。ただ、柔軟剤入れなくても匂いがあるので不思議だなーと思って

夏に一度とん挫した議題がまたのぼってきてるのです

……私なんでこんなの打ってるの?(しらねーよwwww)

あんまり深刻な話じゃないんですが、なんかテンションが低いですねwww

あ、大丈夫ですよ元気ですよーwww





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -