短編+1
2012/03/07 00:09



2年S組学級委員長の憂鬱追加しました

タイトルほど憂鬱じゃねえWWと思ったあなた、そっと心の中にしまっていてください←

これは一度ツイッターで『かわいいね』と言われて『か、可愛くなんかないし!』って強気で返すんじゃなくて『ありがとう』と返しながら自分の美貌を使って攻の生き血をすするような可愛い受が書きたい、と呟いたのを形にしてみたものです

文字にすると全然可愛くない不思議WWW

こういうコメディタッチのものは傍観者しかり続きを書きやすいのでシリーズ化したいくらいなんですが、また気が向いた時にシリーズに昇格させるかも知れませんWWW
 
私普段可愛い受書かないんですよね

でも気が付きました。可愛い受がかけないんじゃなくて強気な受がかけないのだと

強気……私が書いても強気にならないんですよねー、なぜか

ほかの素敵サイト様の方がとても可愛い強気受を供給して下さるので、喜んでごちそうになってるんですが、自分では書かないと思います

だって、他の方が書かれてる方がす っ ご く も え る !!

という心の叫びでした

セミナー終わって浮かれてますけれど何か?(オイWWW)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -