ツンデレ2P更新
2012/03/05 00:19



更新しましたよっと

最近本気でガスに殺意が芽生えます

夏にはお風呂がダメになりましたが、今度はコンロがアウトになりそうです

2つあるんですが、片方点火にやたら時間がかかってしまっていたのであまりつかっていなかったんですよね

そうしたら今回、もう一つの方が寿命になりました

どんなに火をつけてもすぐに消えてしまいます。電池交換サインはこっちの方に出ていないので多分ガスの方です

…誰か助けてください←

もうこれ以上ガス会社に電話したくないよーという泣きごとです。ツンも嫌いじゃないけどたまにはデレてよぉぉぉぉ!!

うわあああああああん!!

うわああああ…(ちらっ

……泣き落とし、ガスには効きませんでした、なんでだろう(ちょwww)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -