ツンデレ2P更新
2012/03/04 00:10



更新したのですよ皆さん(誰

最近真面目に暮らしてます。夜遊びもしてません

っていうか春休みが大学あるときよりも忙しいってどういうことなんですかwww

普段バイトは本当に労働基準法に則ってくださっているので週3回働いただけで疲れます(オイ
それくらい緩いバイトなんです

なんですが、たまに4連勤とかになると絶望しますよね…←

ほかのバイトしてる友達に言わせたらこの悩みは『この世で一番苦しい死に方をして欲しいレベルにムカつく』らしいのですがwww

前の塾バイトでは春期講習とかでこの時期忙しかったですもんね。週7当たり前でしたし

……スイマセン、現在幸せ者なものでして(本当になwww)

お願いだからこの世で一番苦しい死に方を検索しないでくださいお願いします(土下座)





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -