8か月記念
2012/02/24 04:19


UPしました^^

受験の季節ですので、そんな雰囲気で←

これをかきながら妙に自分の体験を思い出したりしてました。

本番に弱い自分なので、センター模試ではA判定もらえていたのに、本番での判定がよくなくて、二次試験は死ぬ思いでした。

それでも、インターネットで自分の番号を見つけた時は本当に嬉しかったです。

これから二次試験に向かわれる方、浪人なさっている方。

きっと不安でいっぱいでしょうが、桜咲きますように

……そういえば、センター直前に『どんなに訳が分からなくても試験が終わったら楽勝だったなーといえ』と言われました。

自分に気合を入れさせるためかな、と思っていたら、隣にプレッシャーを与える作戦だったらしいですwwwきたねえwww

あと、自分が解けなかった問題はみんな解けていないから気にすんな、とも言われました。

二次試験には使えませんが『もし隣のヤツが自分より解けてたらそいつは東大か医学部に行くと思え』と言われたのもいい思い出ですwww

…よく考えたら、うちの担任ろくでもな(ry



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -