傍観者+レス
2012/02/11 01:23



ヤナ.ヤ.ヤナギーっ!!!(叫)あー幸せになっれよー不器用ヤロウ(泣) 更新再開嬉しいです。インフルなど流行り病にお気をつけて。の方
記念小説読んで下さったようで嬉しいです^^
私の体調も気にしてくださって感激です!大丈夫です、馬鹿は風邪ひきませんから(キリッ
テスト地獄から抜けられない状態ですが、これからも頑張らせていただきますね


君は美しい」ストーリーに引き込まれて、一気に読みきってしまいました!!整形のネガティブな印象が〜の方
コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけるなんて…身にあまる言葉にドキドキしてます←
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

うわああ拍手文甘いですね!予想以上の甘さでした。これからバレンタインにむけてチョコを試作しつつ〜の方
チョコ!いいですね^^甘いと言っていただけて嬉しいです
その試作の一かけでもいいのでこの食い意地の張ったオンナに恵んでくれないでしょうk(殴
拍手まで読んでいただき嬉しいですありがとうございました!



……そうなんですよね、今月はバレンタインで色めき立ってるんですよね

私は試験期間でして、手作る時間もないし、かといって買うには金欠なものでどうしようか迷ってます。

14日にバイトがなかったからバイト先は作らないことにしよう!とバイト仲間と協定を結んでいたのに、まさかの14日臨時バイト入れちゃうんですか店長……orz

今日の電話に全私が泣きましたよ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -